今期終了アニメ感想(〜2013/3)

  • さくら荘のペットな彼女:◎
    • 全くのノーマークでしたが、面白かったです。何かと内容に関係ないことで話題はありましたが、最後まで堪能しました。
  • PSYCHOPATH:○
    • 常守朱チャンの成長が見られただけでも良かった。
  • ビビッドレッド・オペレーション:△
    • ドウシテコウナッタ感。
  • たまこまーけっと:△
    • 日常系と言っていいのか。イレギュラーが幾つか存在する世界観でしたが、新鮮さはなかったかなと。京アニのうまさは数多く見られてその点だけは良かった。後、みどりチャン可愛かった。
  • 琴浦さん:△
    • 出落ちだったかな。中盤が少しだけ間延び感があったので内容は余り記憶に残ってない。最後は綺麗にまとめてくれたのが救い。
  • 新世界より:△
    • 全体を通して説明が多かった。一部新井淳さんの作画が良かった。何となく勿体無いっ作品である。
  • ラブライブ!:○
    • 楽しめましたよ。第二期も期待できそうです。

GJ部:?

    • だいぶ評判が良いみたいですが、一話しか見なかったのは失敗?見る機会あればもう一度ちゃんと見てみようと思います。
  • リトルバスターズ!:○
    • 良い青春アニメでしたね。次回作も期待。

主だったのはこの程度。俺修羅、まおゆう辺りも最初だけ良かったがその後がイマイチ。GJ部に乗り遅れたのはもしかして痛手だったかも・・。