2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一言

NHK Eテレ(教育)の『デザイン あ』が面白い。4月から始まったみたいで、少し前からたまに見ているが子供だけが見るには勿体無い番組かと。で、その中のコーナーの一つに「解散!」というものがあるのですが、そこで目に入ってきたのが元彼岸泥棒(?)の見富拓…

最近の購入物

S.H.Figuarts 「ワイルドタイガー」 勢いで注文した感が否めないが良い出来だったので満足。バニーと牛角さんは予約できてないので再販待ち。 ひぐちアサ:「おおきく振りかぶって」17巻 西村ツチカ:「かわいそうな真弓さん 限定版」 市川春子:「25時のバカン…

一言

最近不調の為色々なタスクを消化できない日々が続く。今季アニメ作品も未視聴が増えていく・・。一部最終回を迎えた作品もあるので新番組が始まるまでには消化したい。

本日の購入物

でぃれーだー:「Limitter P23」 六道塾:「HANEKAWA ALL」 六道塾:「六道塾塾報 05」 絶対少女:「泥棒猫の横恋慕」 絶対少女:「魔法少女総集編2」 未購入だったので。

本日の購入物

てっちゃんハト(みなすきぽぷり):「修学旅行のしおり・三日目」 未購入だったので。 COUNTER-SENSORSHIP(オオカミうお):「夏休みの宿題」 妄想出口(右脳):「箱のなかにいる」 eapo-zu(豆):「ネウロイになってハルトマン中尉にデュアルコア破壊され隊結成・解…

一言

9月になってしまった・・。今月の目標は読書。積んである同人誌や漫画を読み崩していこう。イベント参加は検討中。気になるのは18日の「スーパーヒロインタイム2011秋」くらいですかね。