2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の艦これ日記。

イベント開始に向けて準備中。資源もバケツもまだまだ溜まらないが…。最近は金剛姉妹がよくドロップするような気がする。

今日の艦これ日記。

ゴーヤさんお迎え。250/130/200/30ですた。

今日の艦これ日記。

4-4突破。挑戦三日目でバケツも20個程度使ったかも。 雪風大破状態で少し迷いましたが、残り装甲空母姫と潜水ヨ級のみだったので雪風に攻撃が来ないことを祈りつつ夜戦に突入。辛くもA判定勝利。戦闘開始時 クリア時 暫くはレベル上げに時間をかけて、イベン…

今日の艦これ日記。

大井っちがハイパー化して雷巡ハイパーコンビが完成。レベリングが捗りそうです。

今日の艦これ日記。

千代田を改二までやっと育てることが出来て満足。千歳は全然なのでこれから〜。

今日の艦これ日記。

やっとこの時が・・、翔鶴ゲット。350/30/500/350でようやく出ました。瑞鶴はまだまだ先かな〜。 なんかエラーが出たので記念に。

 今期開始アニメの感想(2013/10〜)

とりあえずですが。見る時間がが…。 「キルラキル」:★★★ 面白い!もうそれ以外言うこと無いですよね。今期はこれだけ見てれば幸せになれそうです。 「マギ」:★★ 第一話アバンが最終回で繋がるのかな? 「メガネブ!」:★ 山本蒼美監督は23歳ですかー。 「ミ…

今日の艦これ日記。

4-3クリア〜しました。ボス手前羅針盤に惑わされましたがどうにか。挑戦回数は恐らく7回程度かな?レベリングに時間かけてたので時間かかりましたが次はもっと難所ですな。 クリア時のスクショ取り忘れました。間違って夜戦に突入して陸奥さん大破。

今期終了アニメ感想(〜2013/9)

いつもの忘れてたのでメモ程度に。 「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」 「きんいろモザイク」 この二作品には癒やされました。ゆゆ式と同じくもっと見ていたい作品です。 「有頂天家族」 「ガッチャマンクラウズ」 こちらは全くの前情報を得ずに見始めたが中々…