2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物

panpanya(panpanya):「innovation」 コミティア99新刊。自家通販にて。panpanyaさんありがとうございました。

一言

ブラック★ロックシューター第一話。アバンが凄く良かった。日常パートとBRS世界パートの描写が全く違うので着いて行くのがやっとの一話でした。BRS世界の作画は全てCGなのかな?EDでも原画とは別にCG作画アニメーターのクレジットがあるので。OVAなどは未視…

本日の購入物

みりめとる(小田扉他):「バレンタイン本」 METALTANZ(てつ美):「輪姦強制桃シバキ メイド服従個体〜恥虐恥辱でグッチョグチョ」 ヤフオクにて。

本日の購入物

月曜の定期健診では通常の数値に安定。その帰りに久方ぶりに秋葉原に赴き各書店を覗いて回る。途中で雨が降ってきたので早めに離脱。 JunkLand2(紙魚丸):「PM3:12の冷蔵庫」 店頭最後の一冊(見本)だった其の一。 ホームラン茶屋(あべもりおか):「みさえさん…

一言

本日のコミティア99&コミティアXⅢは体調急降下中につき不参加。月曜の定期健診での数値が悪化したためではあるが、なんとも悔しい思い・・。コミケは行けずともなんとか我慢は出来るが、コミティアに参加できない事の方が精神的ダメージが大きいです。今回…