私立恵比寿中学 よみうりランド公演「狂い咲きエビィロード」

初現場でした。エビ中の魅力が沢山詰まっていた本当に楽しいライブだったかなと。終わった後は何だか不思議と少し物足りない感じがしてしまった。

演出的なことでなのか、それとも単にもっともっとエビ中のみんなを見続けていたかったのか・・。自分でもよく分からない感情が一日経った今でも残っています。


セットリストはエビ中、初の野外学芸会で新曲連発&トリプルアンコール - 音楽ナタリー様から


2013年3月31日(日)東京都 よみうりランド オープンシアターEAST
私立恵比寿中学 よみうりランド ワンマン学芸会「狂い咲きエビィーロード〜終わりなき進級〜」セットリスト

01. サクラ・ゴーラウンド
02. 踊るガリ勉中学生
03. Go! Go! Here We Go! ロック・リー
04. 売れたいエモーション!
05. 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
06. 仮契約のシンデレラ
07. 大好きだよ
08. もっと走れっ!!
09. チャイム!
10. スターダストライト
11. オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜
12. 禁断のカルマ
13. ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
14. 手をつなごう
15. えびぞりダイアモンド!!
16. 頑張ってる途中
<アンコール>
17. 梅
18. 大人はわかってくれない
19. 永遠に中学生
<ダブルアンコール>
20. イッショウトモダチ
21. また明日
<トリプルアンコール>
22. 仮契約のシンデレラ


今回はB列後方でしたが、意外と近く感じました。かなり遠いと思っていたので。
自分のいた場所は関係者?席の近くだったのですが、正直盛り上がり的には前方の席と温度差がありました。

兎にも角にも本当に楽しいライブありがとう。エビ中のみんなが更に大好きになりました。映像化が待ち遠しいですね。