2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の艦これ日記。

E-4クリアー。 時雨改二 伊勢 雪風 夕立改二 島風 五十鈴改二 の編成で8回の出撃でクリア。一度だけ島風のダメコン発動。ボス前が鬼門でしたね。ボスまでに辿り着ければ問題なしにS撃破出来ました。 浜風もドロップしてくれたのでバッチリ。 開幕 トドメ 結…

今日の艦これ日記。

E-3クリアー。 北上 金剛改二 比叡改二 長門 加賀 大鳳 の編成でストレートクリア。7回倒すのはめんどい。谷風ドロップしてくれたので良かった。

今日の艦これ日記。

E-2クリアー。 筑摩 金剛改二 大井 北上 加賀 瑞鶴 の編成で左回りで真っ直ぐクリア。このマップも一度の大敗撤退もなく終わった。次辺りから厳しい戦いになってくるのかな…?。 探照灯活躍? 発見! トドメ 結果。

今日の艦これ日記。

E-1クリアー。 金剛改二 加賀 大鳳 北上 木曾 大井 の編成で問題なく最後まで出来ました。一度だけフラ潜水艦に大敗撤退しましたが、次からは複縦陣にしたら安定。合計7回の出撃でクリア。ネットの反応も見てると同じような感じですね。バケツは1150個。資材…

今日の艦これ日記。

イベント開始だ!楽しみにしていたのですが…。うーん…。何だかえらく重くなったような気がします。初日だからかな〜と思いますがしばらく様子見ないことには。

今期開始アニメの感想(2014/4〜)

Blade&Soul -ブレイドアンドソウル-:★ クイーンズブレイドを思い出しますが、あちらの方がエロに振りきれていた分良かった。 僕らはみんな河合荘:★ 某管理人さんを思い出しますが、原作は読んでないのでなんとも言えない。 悪魔のリドル:★ 殺すべき相手…

今日の艦これ日記。

ケッコンカッコカリ任務最後の一つをクリアー。煎餅布団を漸くゲット。ついでに三隈がドロップしてくれたので嬉しさ倍増。

今期終了アニメ感想(〜2014/3)

キルラキル ガンダムビルドファイターズ 毎週見るのが本当に楽しみで、アニメってやっぱり最高だなと思える両作品でした。 ノラガミ 9話は泣けた。ひよりマジ天使。完成度の高い作品で二期もあれば嬉しいかな。 そにアニ 一話一話が丁寧に作られた作品で、そ…