2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の艦これ日記。

イベントだー!しかも札システム。 サクッとE-1〜2まで。クリア報告見る限り前回より緩い感じ?掘りは大変そうだが…基本的にドロップ運ない方なので攻略中に新艦娘との出会いは期待できそうにない。 攻略前 E-1 E-2

今日の艦これ日記。

叢雲ちゃん可愛すぎでしょ…。ついでにビス子さんも改三に。

今期終開始アニメ感想(2015/04〜)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか すごく丁寧な作画で、お話も面白い。ヘスティア様の人気が出たのもわかるな〜。レイアウトがいいのかな?見ていて飽きないカットが多かった。それにしても‥、ヘスティア様やばいなぁ〜、かなり惹かれる…

今期終了アニメ感想(〜2015/03)

特に印象が残ったものについて。 Gのレコンギスタ 素直に面白かった。御大はまだまだ健在で次回作もあることを期待。 ユリ熊嵐 いろいろな意味で美しい世界観のある作品でした。愛や迫害などテーマを探りながら見ていましたがもう一度じっくり観察しながら鑑…

今日の艦これ日記。

初めてのEX5−5クリア。一回が空母編成で残り潜水艦3編成で撃破。支援は道中のみ。出撃回数は13回位かな…。来月はイベントあるのでやるか未定だが、次回からは潜水艦編成でやってみよう。 無事クリア出来たので今月は500位以内狙ってみるかな? 最終決戦夜戦 …