一言

やっとのこと今期のアニメ作品も一通りチェックし終わりました。BS頼みはなかなかに辛いところ。配信作品もそこそこあるので助かりますが。

楽しめそうな作品が幾つかある反面、最後まで視聴できそうにないものもチラホラ。基本的に新番組アニメは最後までという姿勢ですが、それでも切ってしまうのも出てきますね。今期も何本かあるかも・・。


それとは別にBSプレミアムで「アルプスの少女ハイジ」(HDリマスター版)の放送が開始しました。恥ずかしながら、今迄まともに見たことがなかったのでこれを機会に最後まで視聴していこうと思います。

もしかしたら一番楽しみに見ているアニメかもしれません・・。(それとキングダムも忘れずに)