一言

今期のアニメ作品で気になったOP/EDがいくつかあったのでメモ。


さくら荘のペットな彼女」ED

    • 絵コンテにりんたろう氏ですよ。久しぶりにTVアニメでクレジットされているのを見たので驚きました。原画も実力派の矢向宏志氏の一人ですね。

「マギ」OP


ひだまりスケッチハニカム」ED

    • 各キャラクターの着物姿が水面と青空の対比の中で非常に映えますね。marbleの曲もいつもながらひだまりにマッチして良いです。

番外編
中二病でも恋がしたい Lite」ED

    • これはずるい。耳から離れなくなります。中二病は通常版のOP/EDとLiteのOPも良いので見ていて楽しいですね。






特に気になった作品のものを上げました。他にも幾つかありますが、上げるとキリがないので・・。