私立恵比寿中学よろしくデビュー2周年スタート・ブラッド・クレッシェンド

行って来ました。お昼の部。

久しぶりの横浜の地、迷った・・。反対側の西口方面ぶらぶらしてしまったのはご愛嬌。

900番代前半でしたが、程々の前方で見ることが出来ました。よみうりランドのB13列に比べたら天と地とですね。(比べるのはどうかと思うが。)

開演前に校長から注意事項が話されていましたね。5日もあったのか気になります。色々酷いことがあったのか・・。



セットリスト

  1. パクチー
  2. 仮契約のシンデレラ
  3. 踊るガリ勉中学生
  4. MC:自己紹介
    • 鈴ッシュで裕乃さんもわわわ〜。美玲ちゃん「前髪がきしめん」がツボにハマりました。
  5. サクラゴーラウンド
  6. オーマイゴースト?
  7. 結果オーライ
  8. MC
    • 全員で二年目にやりたいことの話。ツインテールの話で、裕乃さんとひなたがわちゃわちゃしているのが可愛らしかった。りかちゃんの今のマイブームはちょっと前のギャグ。ジョイマンのネタのマネしてた。
  9. ザ・ティッシュ
  10. 手をつなごう
    • ひなたスポットライトの独唱は美しかった。
  11. チャイム
  12. MC
  13. 歌え踊れエビーダダ(安本彩花ver.)
    • あやちゃんが階段降りてくるとき、上手側の瑞季なっちゃんが笑いこらえて顔見合わせていた。
  14. 大人はわかってくれない
  15. 禁断のカルマ

EN

  1. Anoter Day
    • ここで新曲か!と思った。ピコピコ踊りが可愛らしい曲。盛り上がりは?
  2. フレ!フレ!サイリウム
  3. スターダストライト


二時間近くがあっという間でした。お昼ということで特にサプライズはありませんでしたが。夜の部はニコ生で視聴。校長のいつものアレ。分かってはいたが夜の部行きたかったー。


このぐらいの会場の方がみんなの表情がよく見えて好きなんですけどね。次の目玉は河口湖ステラシアターとは予想外でした。

楽しそうだけど、そもそも行けるのか怪しい。日曜の17時スタートは遠征組に厳しくないですかね。あと、色々なイベントに被っているのもDDさんには辛そうですね。特にしゃちほこと被っているは意図的?と穿った見方してしまう・・。