今期終了アニメ感想(〜2013/1)

  • 中二病でも恋がしたい!
    • 文句の付け所がありません。それほど完成度の作品であったと思います。欲を言えばエピローグを丸々一話分欲しかったところでが。堀口絵も嫌いではありませんが、池田和美さんの絵のほうが好みだということを再認識。ちなみに、くみん先輩派です。
  • ガールズ&パンツァー
    • 全く情報なく見始めて、何時の間にかに好きになってしまった作品。話数が進むごとに面白くなりました。細部までこだわっていた各戦車の作画には感服しました。まあ、その結果今期に間に合わずというオチがつきましたが。早く続きがみたいですね。

以上が今期作品の中でもお気に入りでした。まだ2クール作品が幾つかありますが、それらの作品は継続して楽しんでいきたい。