今期終了アニメ感想(〜2012/9)

  • 氷菓
    • いやー、大変おもしろく視聴出来ました。今迄の京アニ作品の中でもかなり好きな作品となりました。
  • TARI TARI
    • 1クールでしたが上手くまとまっていたと思います。廃校云々あってから少し急ぎ足に感じましたが。魅力的な作品でした。
  • 貧乏神が!
    • 素直に面白かったです。二期あって欲しいなと思います。
  • 境界線上のホライゾン?
    • 細かい所は原作で補完しないと中々理解できませんでしたが、熱い戦闘シーンには大満足。特に艦隊戦はお気に入りです。
  • エウレカセブンAO
    • 完結編とは。最近こういうの多くないですか?スケジュールの問題ですかね。


上記六作品が今期の満足度が高い作品でした。エウレカは完結編次第ですが・・。
境界線上のホライゾンは第三期が期待できそうですが、さすがに来年以降でしょうか。