2013-10-06 今期終了アニメ感想(〜2013/9) いつもの忘れてたのでメモ程度に。 「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」 「きんいろモザイク」 この二作品には癒やされました。ゆゆ式と同じくもっと見ていたい作品です。 「有頂天家族」 「ガッチャマンクラウズ」 こちらは全くの前情報を得ずに見始めたが中々面白いものでした。お気に入り。 「とある科学の超電磁砲S」 今期毎回放送を楽しみにしていた作品。オリジナル話も良かった。もうアニメ化はないのかな?