今期開始アニメの感想(2013/10〜)
とりあえずですが。見る時間がが…。
- 「キルラキル」:★★★
- 面白い!もうそれ以外言うこと無いですよね。今期はこれだけ見てれば幸せになれそうです。
- 「マギ」:★★
- 第一話アバンが最終回で繋がるのかな?
- 「メガネブ!」:★
- 山本蒼美監督は23歳ですかー。
- 「のんのんびより」:★★★
- これは・・良い。BGMが先に響いてくる感じが心地よい。
- 「アウトブレイク・カンパニー」:★★
- 荒川 稔久×豆塚隆という組み合わせはパパ聞きでありましたね。
- 「世界でいちばん強くなりたい!」:★
- 女子プロ題材は珍しいかな。
- 「BlazBlue」:★
- 格ゲー原作ですか。次回予告も杉田の言う通りジンクスを破ることが出来るか?
- 「Coppelion」:★★
- 原作のどの程度までやるんですかね〜。作画陣目当てに期待。
- 「フリージング ヴァイブレーション」:★
- 何気に前期は完走した覚えが。
- 「ぎんぎつね」:★
- 第一話がいい最終回だった。
- 「ゴールデンタイム」:★★
- アニメ化決定を聞いたときは長井龍雪監督を期待したのですが。少し残念。
- 「IS インフィニット・ストラトス2」:★★
- 前期の内容忘れた。まあ、合ってないようなものだと思うので、今回の第一話もそんな感じ。
- 「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」:★
- 所々あざとい。「はたらく魔王さま!」で見たような・・。
- 「ダイヤのエース」:★
- 原作未読なので少しは興味がある。
- 「黒子のバスケ 2期」:★
- アバンの前回あらすじが長い。尺稼ぎがあからさまですね。
- 「弱虫ペダル」:★
- 原作読んでいるのでスルーでいいかなと思ったが良さげなので。あと初期のワクワク感を思い出したく。
- 「東京レイヴンズ」:★★
- 何気に面白い。
- 「ガンダムビルドファイターズ」:★★★
- 面白い。全く期待してなかったですが、大きなお友だちにも人気でそうですね。所々シリーズのネタを仕込んでいる当りさすがです。
- 「ワルキューレロマンツェ」:★
- プリラバと同じ系列なのですねぇ。ということは、後で18禁アニメ化の流れかな?
- 「ホワイトアルバム2」:★★
- 作画良いですね。CG風なのは何という手法なんですかね。
- 「ログ・ホライズン」:★
- SAOに似ているような気がする…。
- 「ストライク・ザ・ブラッド」:★★
- 「機巧少女は傷つかない」:★★
- るろお絵のアニメ化は俺修羅と同じ絵作りなのね。
★:余裕があれば視聴
★★:視聴継続
★★★:お気に入り
★なし:切り
- -
(追記中・・)