今期開始アニメの感想(2013/10〜)

とりあえずですが。見る時間がが…。

  • キルラキル」:★★★
    • 面白い!もうそれ以外言うこと無いですよね。今期はこれだけ見てれば幸せになれそうです。
  • 「マギ」:★★
    • 第一話アバンが最終回で繋がるのかな?
  • 「メガネブ!」:★
    • 山本蒼美監督は23歳ですかー。
  • のんのんびより」:★★★
    • これは・・良い。BGMが先に響いてくる感じが心地よい。
  • 「蒼き鋼のアルペジオ」:★★★
    • 何というタイムリーな題材。艦これやって無かっったら艦名もよく分からずに見ていたかどうか。全編まるまるフル3DCGと言うのも作風にあっています。
  • BlazBlue」:★
    • 格ゲー原作ですか。次回予告も杉田の言う通りジンクスを破ることが出来るか?
  • Coppelion」:★★
    • 原作のどの程度までやるんですかね〜。作画陣目当てに期待。
  • 「フリージング ヴァイブレーション」:★
    • 何気に前期は完走した覚えが。
  • 「ゴールデンタイム」:★★
    • アニメ化決定を聞いたときは長井龍雪監督を期待したのですが。少し残念。
  • 「ダイヤのエース」:★
    • 原作未読なので少しは興味がある。
  • 黒子のバスケ 2期」:★
    • アバンの前回あらすじが長い。尺稼ぎがあからさまですね。
  • 弱虫ペダル」:★
    • 原作読んでいるのでスルーでいいかなと思ったが良さげなので。あと初期のワクワク感を思い出したく。
  • ワルキューレロマンツェ」:★
    • プリラバと同じ系列なのですねぇ。ということは、後で18禁アニメ化の流れかな?
  • 「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」:★
  • 夜桜四重奏〜ハナノウタ〜」:★★★
    • 前回のアニメは見たと思うが覚えてない。まあ、りょーちもさんというだけで見る価値有りかと。

















★:余裕があれば視聴

★★:視聴継続

★★★:お気に入り

★なし:切り

  • -









(追記中・・)