CHI-PONKAN,CHIPOKAN,きのこキング
,L.O. 6TH Presents,六堂秀哉,電撃のアレ
,squeezecandyhaven,いちはや,妹は受験に落ちた
,onion,隅井,うさぎのかいかた
,MAGNET HILL,藤沢カミヤ,ねこのこはな もうひとつ
,,,ねこのこはな もうふたつ
,大人の餅,まるキ堂,容疑者が多すぎる
,アイロンドーター,とまる勝子,パラマインド・ナッシング∞ネス
,八王子GALAXY VENUS,サンクス仮面,メテオご飯ちゃん
,ドンシモン,まがみん,ぼくらの音楽
,モテすぎてこまるぜ,メカBoo,モぜ VOL8
,うみのねこ,S藤,鐘
,猫と羽毛アレルギー,きた菊子,休日
,,神山かめこ,中野区ウェストサイドストーリー
,つらんとんてん玉子に目鼻,鷹行静,星を掬う
,,,地下鉄に花と島唄
,,,児玉さん
,おおきめログハウス,たいぼく,台湾わ雨と犬
,,,ブルーモメントの娘たち
,団地,仲川麻子・◯,ルーム
,ざきおか商店,山崎智史・岡村アユム,ゆきぐに
,頭文字K,神山彩・こぶ・ばなな,燦々七拍子
,シャッター街,くわばら,糖分事件簿
,たけのこ,瀬川藤子,ゆみりちゃんの世界で
,ムカデ島,窓,サイバネ飯
,ring,尾崎智美,NEKO TO
,0丁目,時田,六角形をあたためて
,ひなぎく騎士団,ウザキユウ,リサイクル・アーミー 大0話「スノー・ドロップ」
,,,ロリータ&メカニクス1−4総集編
,マイカタ工業,マイカタ,オレはサキュバスになんてなりたくない
,,,オレはサキュバスになんてなりたくない バレンタイン編
,,,体がエロいモブ顔女子ってなんかむちゃくちゃエロいよね
,べにばなみりん,むんこ,なごみさんとひろみちゃん1・2・3
,クソライダー,T-10・位置原光Z・タオルまるめちゃお・もじけり,後輩券
,,タオルまるめちゃお,Iron Crawler
,ファンクラブ,窓ハルカ・龍望・えさしか・溝口,糞
,良識派,"中野でいち・位置原光Zpanpanya・器械・川西ノブヒロ
クサダ・T-10・ニャロメロン・ノッツ・ウソブキ・ペルライ",後輩ちゃんたちに聞いてみよう
,トリドリル,服部昇大,日ポン語ラップの美ー子ちゃん 2
,ジャポニカ自由帳,小坂俊史重野なおき,ジャポニカ自由帳47
,フォーナインズ,あらごん,その他のA子
,プラテート,伊藤正臣,サパロット
,ガタンココン,,初子ちゃんは天使
,,,レベル0(合同誌)
,丸紅アパートメンツ,丸紅,仮面の街の昼と夜
,つゆくさ,三島芳治,トータルポストイット
,あとづけ,不貞寝,生存確認
,骨と肉,にくまん子,考えるアシコ
,シャザーン,今純子,オトメルゲ
,,,乙女の呪い 〜恋情☆ごめんあそばせ
,ひざまくら,K2ドラちゃん,杉浦先輩は好きと言えない
,かりあげサン,しおやてるこ,アタシのせんぱい サイン付き
,,小暮さきこ,明晰夢ラプソディ
,はっぱふみふみ,ふみふみこ,キューティーミューティーFAN BOOK 乙女 パスタに感動
,,,女装男子とメンヘラおじさん サイン本
,ちもうっけ,うっけ,ちもうっけ子育てマンガ COMITIA119コピー本
,,,りょーちもさん 色紙