私立恵比寿中学年忘れ大学芸会2013『エビ中のスター・コンダクター』に参加してきました。

結論から言うと大満足!文句なしに楽しい大学芸会でした〜。

今回は着席指定席の4列目でしかも一番エンドステージに近いところでした。大きな箱でメンバーの表情がわかるくらいの距離で見られたのはこれが初めて。
今回のステージの形はどこからでも近くなるような設計だったので、どの席種でも満足できたのではないのでしょうか。

ラスト近くのワゴンに乗って会場を一周するところでは目の前にメンバーが来てくれて大興奮。

今までの集大成的なイベントということで、これまで色々と経験してきたことがたくさん詰まった本当に素晴らしいライブだったと思います。

参加できて良かった。もっともっとエビ中が好きになりました。


少し残念な点としては、メインスピーカーの後ろ側に位置していたため音が若干こもって聞こえていたことですかね。