今日の艦これ日記。

E-5クリア〜。最後の一撃は雪風ちゃんのカットイン攻撃でしたが、うまくスクショ取れなくて残念。イベント前はクリアは無理かと思っていましたが、どうにかこうにかクリア出来てホッとした。

所要時間約7時間。挑戦回数18回。使用資材は下の画像参考。使用バケツは52個。キラ付けは確実に行いました。周回キラ付けは最初だけで、切れたらその都度一回のみ。
これは必要ないはずですが、おまじない程度としてキラ付け後に回復時間を10分程取りました。


それなりに時間は掛かりましたが、E-4よりは遥かに良いです。適切なレベルと装備があれば難しい事はないかと。それと疲労回復マジ大事ですね・・。

  • 開始前


  • クリア後


  • ボス開幕直後


  • 夜戦突入


  • 撃破後1


  • 撃破後2


  • ドロップ


  • 武蔵